辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

The Railway Cat and the Ghost
2010年03月16日 (火) | 編集 |
The Railway Cat and the Ghost (Story books)The Railway Cat and the Ghost (Story books)
(1999/06)
Phyllis Arkle

商品詳細を見る

引越しも無事に終わり、家の中はまだ段ボール箱だらけですが、とりあえず生活できるようになりました。
ネットも無事につながった、はずですが、この記事を書いている途中でエラーがおきて、書いたものが消えてしまいました。

はぁー(ためいき)

このRailway Catシリーズは引越しの新幹線の中で最終巻を読了しました。

表紙が気に入って、読みたいと思っていたシリーズですが、文字の大きさの割りに難しく感じられて今まで寝かせていました。
もうアマゾンでは入手できないようです。

この1年はレベル3までの易しい本をたくさん読みました。
おかげで、かなりすんなり読めるようになっていて、引越し準備の息抜きにちょうとよかったシリーズでした。
