辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

The Cat, the Lady and the Liar: A Cats in Trouble Mystery
2011年04月06日 (水) | 編集 |
The Cat, the Lady and the Liar: A Cats in Trouble MysteryThe Cat, the Lady and the Liar: A Cats in Trouble Mystery
(2011/04/05)
Leann Sweeney

商品詳細を見る

私にとって一番読みやすいペーパーバック "Cats in Trouble Mystery" の3作目が出ました。
40代にして未亡人でキルト作家でもある「ネコおばさん」が事件に首をつっこむコージーミステリです。
早速、アマゾンで入手しました。
発売してすぐに入手できるなんて、便利な世の中になったものです。

ですが、今は別の趣味のほう(やっぱりネコがらみ)で忙しいので積読です。
手が空いたらすぐに読めるように、一番上に置いておこう。
