辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

The Cat on the Mat is Flat
2009年12月16日 (水) | 編集 |
The Cat on the Mat is FlatThe Cat on the Mat is Flat
(2008/06/06)
Andy Griffiths

商品詳細を見る

先日、某絵本の会に持っていった本ですが、これは一応、本の体裁で言えば児童書です。
私が買ったこの本はイギリス版で、今、アマゾンで見たら更に安いアメリカ版も出ているようです。

詩のような文体の、短いドタバタ・ハチャメチャ・ストーリーが9編入っています。
ネコが出てくるのは最初の1編のみです。

文字より絵のほうが面積あります。
易しい本が読みたいけどフルカラーの薄い児童書(LR)は子供っぽくて苦手、という人にいいかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
