辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

There are cats in this book
2010年01月07日 (木) | 編集 |
There Are Cats in This BookThere Are Cats in This Book
(2009/11/02)
Viviane Schwarz

商品詳細を見る

年明けに新宿の紀伊國屋書店で洋書バーゲンがあると知り、最終日の4日に慌てて行ってきました。
ネコ絵本3冊とネコ児童書2冊を買いました。
いつもの販売価格の2割引、ということでしたが、後でアマゾンを見たら同程度の価格で売られているものもありちょっとがっかり。
アマゾンは2~3週間待ちだったので本当に買えるかは微妙なところだし、自分へのお年玉だーと言い訳しています。
1日に「トムとジェリー」のDVDを買ったときも同じことを考えたっけ。(笑)

バーゲンで買った中ではこれがワタシ的にはヒットでした。
店頭で手に取ったときには、「ちょっとした仕掛け絵本ね」くらいにしか思ってなかったのですが、読むと童心に帰って楽しめます。
3匹のネコが読者に向かって「かまって、かまってー」って感じに話しかけてくるのです。
ページをめくりながらネコと対話しているようで、楽しくなります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
