辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

"The Shadows: The Books of Elsewhere: Volume 1" 買った
2011年09月21日 (水) | 編集 |
The Shadows: The Books of Elsewhere: Volume 1The Shadows: The Books of Elsewhere: Volume 1
(2011/06/14)
Jacqueline West

商品詳細を見る

「すごく面白いネコ本があるよ」と教えてもらった児童書が届きました。
無駄に大きな粘着段ボールのメール便だったため、無理やり郵便受けに押し込まれたせいで、本が折れてました。
もうちょっと商品に合ったサイズで梱包してくれよ~~アマゾンさん。(;_;)

ネイティブの8歳以上が対象年齢だそうで、文字は小さいです。
行間はそこそこ空いているので見易いです。
少しだけ挿絵があります。お~、ネコが3匹登場するようです。

実は、その本の中で一番理解が難しいのかもと言われている裏表紙の内容紹介はすんなり読めたのだけど、240ページという厚さにちょっと尻込みしています。
音源があるかも~とAudible.comへ行ってみると、2巻しかありませんでした。
なんでやねん。
それでも5つ★がついていたから、面白いんだろーなー
コメント
この記事へのコメント
(^O^)V
おもしろいよぉーーー。ふっふっふっ。。
2011/09/21(水) 15:09:59 | URL | あをむし。 #hMs50EFI[ 編集]
届いたのね!

今Scholasticに見に行ったら、45000語もあった。
ぐいぐい引っ張られるストーリーだから、そこまでとは思いませんでしたよー。
気が向いたらね!
2011/09/22(木) 11:36:16 | URL | ポロン #in4RymnY[ 編集]
>無駄に大きな粘着段ボールのメール便だったため、無理やり郵便受けに押し込まれたせいで、本が折れてました。

ここに反応(^^;;
これはやだよね!届いた本が折れてるなんて!!
私も同じようなことがあって、そのときは取り替えてもらったよ。
返品すると、amazonと配送会社両方から
丁寧にお詫び&もう無理に押し込んだりしないようにします、
みたいな連絡があったよ。

私もサンプルだけDLしたけど、そか、けっこう分量があるんだね。
おもしろそうだよね(^^)
2011/09/22(木) 12:22:21 | URL | たんぽぽのわたげ #amXlFcx2[ 編集]
みなさん、コメントありがと~
みんなに「面白い」って言われると、だんだん読みたくなってきました。
1冊易しいのを読んで勢いをつけてから読んでみようかな。
2011/09/24(土) 00:05:44 | URL | 夜行猫(管理者) #r7kgzLsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
