fc2ブログ
辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
Curiosity Thrilled the Cat: A Magical Cats Mystery
2012年04月12日 (木) | 編集 |
Curiosity Thrilled the Cat: A Magical Cats MysteryCuriosity Thrilled the Cat: A Magical Cats Mystery
(2012/01/01)
Sofie Kelly

商品詳細を見る

5分の2ほど読みました。
本当に magical なネコだったようで、閉まっているドアをすり抜けてしまいました。
…私の読み間違いでなければ。

ミステリィでこういう場面があると、なんでも不思議現象で解決できちゃいそうで、シラケます。

まだ、今のところ、楽しく読めてますけど…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック