辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Kindle端末に配信されるのに時間がかかることも
2012年12月06日 (木) | 編集 |


このキンドル本をパソコンから注文したところ、それまで速攻で配信されていたのに、なぜか端末に入ってこない。
My Kindle を見ても入ってない。
再注文。
ってなことを2回も繰り返したら、3冊注文したことになっていました。(^_^;)
カスタマーセンターにメールして、2冊はキャンセルにしてもらいました。
「今すぐ買う」をクリックして「お買い上げありがとうございました」が出たら、慌てず騒がず、配信されるのを待つのが吉のようです。

フォックステリアのPuppy と白黒ネコのMolly が飼い主の父親に連れられて東京に行く話。
旅行ガイド本でも見て書いたのか、臨場感は無い。
しかも続き物になっているような、、、
Japan のあとは、New Zealand →Holland →London と回ってGo Homeするようです。
さらに Go To Paris とか Go To Norway とか Lost and Foundとかあるし。
2匹の出会いを詩?で綴ったPuppy Makes a New Friend を最初に読むといいかも。

Children Books のジャンルで見つけたので、易しい本ではあります。
絵本かと思ったけど、絵は多くないです。

安さに釣られてホイホイ買っちゃったけど、「紙の本にすると推定8ページの長さ」だもんねー

iTuneストアでCDアルバムの曲が100円~200円でバラ売りされてる感じ?

出版社名が著者名と一緒ってことは自費出版的なものなのかしらん。
Kindle版しかないし。
コメント
この記事へのコメント
夜行猫さんも Kindle 買われたんですね~♪
配信が遅いとき、もうご存知かもしれませんが、
パソコンでアマゾンのサイトに行って
Kindle ストアの My Kindle から
左側の「配信待ちアイテム」を調べてみるといいですよー。
2012/12/08(土) 14:33:04 | URL | Julie #hv.gsPuE[ 編集]
Re: 夜行猫さんも Kindle 買われたんですね~♪
Julieさん、こんにちは。
おー、そんなボタンがあったのですね~
なんか、あせっていて見えていませんでした。(^_^;)

Kindle Paperwhite を買った理由のひとつは、Julieさんのサイトにコビルドが激安と書いてあったことだったりします。
文字の本中心で読むから白黒でいいや~と思っていたのだけれど、今は、ちょっとKindle Fire が欲しくなってきてますぅ。。。
2012/12/09(日) 18:44:40 | URL | 夜行猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
