辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

安物買いの?
2012年12月18日 (火) | 編集 |

Kindle ストアで検索しては安物買いを繰り返している今日この頃。
100円というのに釣られて買ったのですが、続き物でした。
しかも続きは1冊200円で、1シリーズは全9冊。
現在、第2シリーズの第1巻まで出ている模様。
とりあえず、第1シリーズの9冊を読了しました。
1冊15分程度で読めてしまう短さなので、コストパフォーマンスはめっちゃ悪いです。
ただ、小分けにされている分、気楽に読めました。

インドのマハラジャの元で特別な黒猫が飼われていた。
イギリスのプリンセスが訪問した際、とても気に入られた様子だったので、子猫が生まれると1匹をイギリスへ贈った。
プリンセスは大変な喜びようだったのだが、ちょっと目を離した隙に好奇心旺盛な子猫はパレスから逃げ出してしまう。
こうしてBlack Cat という名前の黒猫の冒険が始まったのだった。。。

ネコはネズミを追いかけるものだという事も知らないBlack Cat が、あちこちで友達を作る様子が微笑ましいです。
でも、ネコは命が九つあるからといって、好奇心のままに動き過ぎ!
もうちょっと気をつけなさい!
と、言いたくなるくらいハラハラさせられました。
コメント
この記事へのコメント
知ってる?
Joe Grey Mystery って知ってましたか? たまたまamazonで見つけたので・・・ 今年もよろしくお願いします!
2013/01/02(水) 16:48:59 | URL | さかい@多言語多読 #-[ 編集]
こういうブログを見つけました。

http://nerudacats.tumblr.com/
2013/01/06(日) 12:32:00 | URL | さかい@多言語多読 #-[ 編集]
Re: 知ってる?
さかぽん、こんにちは~
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
"Joe Grey Mystery" は1巻だけ買ってあるのですが、また読んでいません。
PBは読むのに1か月くらいかかるので、気合が居るのです。
もうちょっと気楽に読めるようになりたいのですが、、、
今年もよろしくお願いします。
2013/01/20(日) 14:41:52 | URL | 夜行猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
