辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Harry Cat and Tucker Mouse: Harry to the Rescue! (My Readers)
2013年03月29日 (金) | 編集 |
Harry Cat and Tucker Mouse: Harry to the Rescue! (My Readers)Harry Cat and Tucker Mouse: Harry to the Rescue! (My Readers)
(2011/05/10)
Thea Feldman

商品詳細を見る

ペーパーバック版にリンクしてますが、私が買ったのは Kindle版です。
表紙の絵を見て「天才コオロギ、ニューヨークへ行く」だ、と思ってポチッとしてしまいました。
実際は、「天才コオロギ~」のキャラクターを使った超易しい読み物でした。
挿絵が豊富で超読みやすいです。
ネコのHarry とネズミのTucker の友情を描く、ドキドキほのぼのストーリーでした。

続編が2冊ありますが、これは(↓)Kindle版しかない?

Harry Cat and Tucker Mouse: Tucker's Beetle Band (My Readers Level 2)Harry Cat and Tucker Mouse: Tucker's Beetle Band (My Readers Level 2)
(2011/05/10)
Thea Feldman、George Selden 他

商品詳細を見る


これは(↓)ペーパーバック版。Kibdle版は今のところ無いみたい。

Harry Cat and Tucker Mouse: Starring Harry (My Readers)Harry Cat and Tucker Mouse: Starring Harry (My Readers)
(2011/11/08)
Thea Feldman

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
こんちゃわ~(^^)

いかにも、「天才コオロギ~」かと思いそうな本だね!
で、「超やさしい」ってとこにくらっと来てるんだけど(^^;;
聞いてもいいかな、ざっくりの語数はどのくらい?
1000語以内とか、3000くらいかな~とか適当でいいので。
2013/04/02(火) 12:20:09 | URL | たんぽぽのわたげ #amXlFcx2[ 編集]
Re: タイトルなし
たんぽぽん、返事が遅くなってごめんね~

読みやすさはMr. Putter and Tabby シリーズくらいかな~
総単語数は1000語くらいと思われます。
Kindle で20%までカウントしたら200語くらいだったので。

ほのぼのストーリーで、それなりに起承転結があっておすすめです。
2013/04/04(木) 18:25:40 | URL | 夜行猫 #-[ 編集]
夜行猫さん、ありがと~!
うーん、よさげー(^^)

みぎひとさしゆびくんが… 笑
2013/04/05(金) 12:45:49 | URL | たんぽぽのわたげ #amXlFcx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
