辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朗読CD "Hairy Maclary Story Collection (Hairy Maclary and Friends)"
2013年05月13日 (月) | 編集 |
Hairy Maclary Story Collection (Hairy Maclary and Friends)Hairy Maclary Story Collection (Hairy Maclary and Friends)
(2010/05/27)
Lynley Dodd

商品詳細を見る

お気に入りの絵本の朗読CDを買いました。
画像を見て分かるように、イヌが主人公のシリーズですが、ネコが登場する話もいくつかあります。
このCDには8話収録されており、そのうち5話にネコが登場します。

1話は300語前後、朗読時間は2分少々。
絵本にしては速めの朗読でしょうか。
8話続けて聞いても20分です。

何度も読んでよく知っている話なので、本を見ないでシャドウイングをしてみました。
読んでも面白い話だけど、同じ単語が繰り返し出てくる面白さも体験できました。

めちゃめちゃ低年齢向けの絵本だけど、やっぱこのシリーズは好きだ~
コメント
この記事へのコメント
いいね!
をしてみました。どうなるのかわからないけど・・・
2013/05/14(火) 10:35:53 | URL | さかい@多言語多読 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/16(木) 00:31:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
