辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

The Cat, the Wife and the Weapon: A Cats in Trouble Mystery 読書中
2013年06月07日 (金) | 編集 |
The Cat, the Wife and the Weapon: A Cats in Trouble MysteryThe Cat, the Wife and the Weapon: A Cats in Trouble Mystery
(2012/04/03)
Leann Sweeney

商品詳細を見る

1年と2か月ぶりのペーパーバックです。
お気に入りのコージーミステリーシリーズの4作目。
随分前に買っていたのですが、読むのに時間がかかるのでついつい後回しになっていました。
先月に5作目が出ていたことを知り、慌てて読んでいます。
私が勝手に命名したシリーズ名は「猫おばさんの事件簿」。(笑)
3匹のネコを飼っている未亡人(それほど年寄ではない)が主人公です。

この頃小さい文字を読むのは疲れるので、最初の数章はKindleでサンプルをダウンロードして読んでみました。
見やすい大きさの文字に慣れてしまうと、PB の小さな文字が辛い~
かといって紙の本を持っているのにKindle版を買うのは悔しいので、近眼用のメガネをはずしてPBを読んでいます。(ためいき)

相変わらず第1章からトラブル?発生で、私の英語力ではゆっくりでしか読めないのがもどかしい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
