辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

How to Find a Fruit Bat
2013年12月18日 (水) | 編集 |
How to Find a Fruit BatHow to Find a Fruit Bat
(2013/03/07)
Michelle Robinson

商品詳細を見る

表紙にネコが描かれていたので、久しぶりに紙の絵本を買いました。
どのくらい久しぶりかというと、「文字が大きすぎて読みづらい」と思うくらい久しぶりです。

あなたが、もし、果物が嫌いなら、フルーツコウモリを探してはいかが?
フルーツコウモリは、とってもフレンドリーです。
そして何より、あなたの果物をひとつ残らず食べてくれるでしょう。
では、フルーツコウモリ探しに出発!

本文中にネコは登場しませんが、ほとんどの絵に登場していて、独自に、この冒険を楽しんでいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
