辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tojo Meets Nelly (Tojo and Nelly's Cat Tales)
2014年01月15日 (水) | 編集 |


Kindle 絵本です。
これがシリーズ1作目です。

Tojo はシマシマ柄のネコです。
飼い主のBen と一緒にコテージに住んでいて、そこの窓から外を見るのが好きです。
その様子を見ていたBen は、Tojo が一人では寂しいだろうと思い、もう1匹を飼うことにしました。
それが白黒ネコのNelly です。
でも心の準備ができていなかったTojo は戸惑ってしまいます。
いつものように行動しようとすると、そこに白黒のヤツが先回りしているのです。
面白くないTojo は、ある作戦を立てたのですが、、、

カウントしてみたことろ、総単語数は1,300語ありました。

Tojo って変わった名前だと思ったのですが、その由来は書いてありませんでした。
関係ないけど、Tojo and Nelly って音の響きがTom and Jerry に似ていると思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
