辞書はひかない。わからないところはとりあえずとばして、楽しめそうな英語の本を沢山読もう。ネコ好きの夜行猫の趣味の英語読書記録。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Manga版 Warriors : Into the Woods
2008年12月14日 (日) | 編集 |
Warriors: Tigerstar & Sasha 1: Into the Woods (Warriors (Graphic Novels))Warriors: Tigerstar & Sasha 1: Into the Woods (Warriors (Graphic Novels))
(2008/09)
Dan Jolley

商品詳細を見る

野生のネコたちが主人公の児童書WarriorsシリーズのManga版です。
これまでのManga版Warriorsは児童書の番外編でしたが、これは待望の児童書からのmanga!

と思ったらこれも児童書の番外編でした(2009.04.09追記)

児童書版は買ってあるのですが、私にはまだ難しいので今はmangaで我慢です。

飼い猫として何不自由なく暮らしていたSashaは、大好きな飼い主が自分を置いて老人ホームに行ってしまったショックで家出をします。
森に入って小動物を捕っているとき、Pineというネコと出会います。
Pineが言うには、この森には野生化したネコの群れがあるらしいのです。
ペットとしての生活を捨てたSashaでしたが、、、

Sashaと野生化したネコの群れのリーダーTigerstarとの出会いを描いただけで、続きがきになるところで終わっています。
それにしても絵がショボイ…
コメント
この記事へのコメント
これ怖そうですねぇ。。
ども、こんばんは。
 この本の表紙の絵はおっかないですね。
 なんといっても野生化していても猫の顔がここまではいかないですよねぇ。

 ところで英語レベル3ってどのくらいの事なんでしょう♪
 
2008/12/22(月) 02:22:03 | URL | wbk #8iCOsRG2[ 編集]
カッコイイよ
wbkさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
表紙の絵はイメージです。(笑)

英語レベルはSSS英語学習法研究会の「読みやすさレベル(YL)」に準じて付けていますが、はっきり言って私の独断と偏見です。
以前は本文中にSSSへのリンクを入れていたのですが、最近は省略してることが多いです。
興味があれば右のリンクからどうぞ。
2008/12/22(月) 20:51:08 | URL | 夜行猫(管理者) #r7kgzLsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
